Copy right 1998, 1999 Niwamosu. All rights reserved.

前の日へ

1997年8月26日(火)

昨夜はスイカを持って泣いている琴の姿が浮かんできてあまり眠れなかった。明け方ウトウトしてアメリカにホームステイする夢などを見た。(注:琴がホームステイすると言うので、病気の事をステイ先に説明している夢だったような気がする)

今日の琴はごきげんだった様子。幼稚園のお友達のお母さんのAさんがお見舞いに来てくれて、塗り絵とかパズルの本などを置いて行ってくれたそうだ。そのパズルの本を琴は気に入ったのだとか。他にF先生、C先生、O先生もベッドサイドに来てくれて忙しかったみたいだ。

点滴台を引きずって歩き回っているようで、点滴台をひっくり返したりしたそう。

帰り際は泣いたりしなかったそう。やはり昨日は調子が悪かったのだろう。治療は明日から始めるとO先生から話があったそうだ。

お兄ちゃんたちは今日もおばあちゃん家にお泊り。昼間は井の頭公園に行って来てゾウをみたりモルモットに触ったりしてきたらしい。

次の日へ

目次

楽しくがんばるからね の目次へ

ホームページへ帰る