To non-Japanese-speaking patients in Japan

白血病・・・まけないもんね!

Leukemia: Never Give Up
To find YOUR best way
 

スペースシャトルが宇宙という過酷な時間と空間を耐え抜いて帰還してくるように、あなた、あるいは、あなたの大切な人が、元気に家へ帰れるその日を信じて・・・。 Never give up.


最近の変更点  
1999年
8月17日
再発しちゃった・・・」に9月14日から28日を追加しました。「再発しちゃった・・・」の壊れていたファイルも修復しました。
「こっちゃんのBMT記録」のファイル修復にはちょっと時間がかかりそうです。
(なぜか写真がうまく貼れないんです・・・(T_T))
1999年
8月11日
気がついたらファイルが幾つか消えてしまっていました。多分転送する時に間違って消しちゃったのかも・・・。
リニューアルも兼ねて復旧作業中ですので、しばらくお時間をください。
(にわもすの「しばらく」はとぉぉ〜っても長いですが(^^ゞ)
 
(今までの変更履歴はこちら)

ルークトークメーリングリスト ご案内

白血病リンク

医療機関・各種団体からの情報

大学、病院、政府系組織、検査会社、製薬会社、患者擁護組織、ボランティア団体などのサイト
患者さんからの情報 患者さんやその家族の方のサイト
 

小児急性リンパ性白血病リンク

小児急性リンパ性白血病 小児急性リンパ性白血病をキーワードとしたリンク集。白血病リンクとあわせてご利用ください。
 

英語の辞書

辞書リンク インターネットで利用できる医療関連辞書へのリンク集
特選単語集 にわもすの選んだ白血病関連用語英和辞書
すべての単語を網羅しているわけではありません。
  フレーム形式で検索 クリックしながら単語を探してください。
  単語を入力して検索 単語を入力して検索ボタンを押してください。
  ダウンロード テキスト形式、エクセル形式(zipで圧縮)の単語ファイルをダウンロードできます。
 

こっちゃんパパのブックマーク

その1 ジャンル分けしていない未整理のリンク集
その2 ジャンル分けしていない未整理のリンク集 第2弾
 
いろいろと
書籍・雑誌のご紹介 白血病関連の本のご紹介
あたしも楽しくがんばるからね こっちゃんの闘病記録、用語解説など
 
BMT記録 こっちゃんライブ
Counter  回アクセスがありました。(since July 4, 1996)
 

お忘れなく・・・

 

このページは、白血病と診断された患者さん、ご家族/ご友人のために、白血病とはどんな病気なのかを知ってもらいたくて作りました。
担当の先生に病状、治療方針などを聞く際の予備知識として利用してください。

白血病の治療法は常に進歩しています。このページからリンクしている先の情報が常に正しい、あるいは、最新とは限りません。
実際の治療にあたっては担当の先生と十分コミュニケーションを取ってください。




ご意見/ご要望は下記までメールをお願いします。 またはメッセージページをご利用ください。

にわもす
si5y-ftok@asahi-net.or.jp