こっちゃん 「あたしも楽しくがんばるからね」

こっちゃんのBMT(骨髄移植)の記録。
現在ファイル修復中につき公開中断。
移植後のこっちゃんの生活をつづる家族日記。
現在ファイル修復中につき公開中断。
パパやママに知ってもらいたい白血病の話 早い話が用語集。ご自分のお子さんやお友達のお子さんが白血病になってしまった時、読んでみて下さい。
白血病?? そ、そんなあ・・・・(仮称) こっちゃんが初めて白血病と診断された頃のお話し。・・・お、思い出せるかな・・・
再発しちゃった・・・

再発した日からBMTまでの記録。当時の日記をできるだけそのまま再現します。1997年9月28日まで公開中。

BMT記録の裏側 (仮称) 「こっちゃんのBMT記録」を読み直してみて気がついたことを抜き出してみたい・・・・のだけれど、BMT記録を完成させるほうが先だな・・・(-_-)
こっちゃんのスーパーライブ

こっちゃんが動きます。第一弾は、「琴ちゃんの前まわり」です。
マクロメディアのFlash 3 plug-in と RealNetworks の RealPlayer G2 が必要です。

ホームページへ帰る  

おことわり: タイトルに(仮称)とあるものは、企画倒れになるかもしれません。

Counter