Copy right 1998, 1999 Niwamosu. All rights reserved.

前の日へ

1997年8月19日(火)

今日は石川県へ(泊まりがけの)出張。ホテルからの電話で琴絵の様子を聞く。また、今日は瑞生のHLA検査の日でもある。

9時30分頃瑞生を連れて病棟についたとのこと。ちょうど琴のマルクの時にあたったそうで、(病棟の)中から琴の泣き声が聞こえたそう。が、じきに泣きやんだ様子。

瑞生だけ採血のために病棟の中へ入ったのだそう。その時、O先生が病室の窓の外から琴とミーをご対面させてくれたそうである。琴絵は大変びっくりしたそうだが、うれしかったみたいである。

さらに、琴の朝ご飯を面談室でお母さんと一緒に食べれるようにO先生がはからってくれたそうである。琴が残したスープを瑞生が味見したのだとか。

瑞生の琴を見ての感想は、
「元気そうだったね。でも、髪の毛なくなっちゃったね。」
だそうである。

明日は外泊になるのだろうか?

次の日へ

目次

楽しくがんばるからね の目次へ

ホームページへ帰る