Copy right 1998, 1999 Niwamosu. All rights reserved.

前の日へ

1997年7月31日(木)

自宅近くの事務所に出張だったので7時前には家にたどりつく。誰もいない。子どもたちはまだフックの家か、と思ったら母もお世話になっていた。

今日の琴絵はファンギゾンを2/3位飲んだところで吐いてしまったそう。残念。また、足の点滴がもれてしまい、反対の足に刺しなおしたそう。もれた足には湿布がしてるらしい。また8時頃にステロイドを注射した後はルートのみを確保して、血が固まらないような薬をラインに入れて点滴のポンプは外してしまうそうである。(ヘパリンロックっていうやつかな?)
早く薬が飲めるようになると良いね。琴ちゃん。

次の日へ

目次

楽しくがんばるからね の目次へ

ホームページへ帰る