ABOUT

NOVELS1
NOVELS2
NOVELS3

WAREHOUSE

JUNK
BOOKMARKS

WEBCLAP
RESPONSE

マスターに相談編



今度の日曜日、あいつの誕生日だったよね。何かするの?
う〜ん、いろいろしてあげたいこととか、あげたいものとかあるんですけど一つに決められなくて
そうかな。とりあえず奴としては君が一緒にいてくれればそれでいいんじゃない
そんなものでしょうか
うん、そんなもんさ。あ、じゃあさ、その日ウチの店においでよ
いいんですか?
いいもなにも。二人でおいで。そんでもって零一には秘密でケーキとか用意してさ
うんうん
なんならキッチン貸してあげるからスペシャルメニュー作ってもかまわないよ
それよりおいしいお酒を飲ませてあげてください
まかせとけって。ついでに適当にメンバーみつくろってセッションするってもいいかもね。
日付変わる前にハッピーバースディでも演奏してあげよう
楽しみですv
零一来る前に店中で歌えるように仕込んどきゃなきゃ
どんな顔しますかね
そうだなー、あいつは素直じゃないから……
ぶすっとしたりして
言えてる!
でも本当は嬉しかったりする
あいつはまあそういう小難しい奴だから。でも君がちゃんとわかってあげられればそれでいいんじゃない
えっ?あ、いや、それほどでも






では、ここからは今年の11月6日のお話です。

ついでにここからは5年後の11月6日のお話です。




back

go to top