宮前真樹出演番組「24時間テレビ20」@北日本放送

二日目写真一覧

[PHOTO0] →拡大 (41k JPEG Image)
 テレビスポットに向けリハーサル中の真樹ちゃん。昨日とちょっと髪型が違います。
[PHOTO1] →拡大 (40k JPEG Image)
 歌のリハーサル中の真樹ちゃん。うーん、せくしー。
[PHOTO2] →拡大 (36k JPEG Image)
 20分のローカル枠に出演中の真樹ちゃん。歌も歌ってくれました。
[PHOTO3] →拡大 (42k JPEG Image)
 生ラジオで人生相談にのる真樹ちゃん。
[PHOTO4]  募金のお願い中の真樹ちゃん。これが唯一24時間テレビらしい時間でした。
[PHOTO5]  握手してるのが私。
[PHOTO6] →拡大 (11k JPEG Image)
 SPEEDの皆さん(嘘)。真樹ちゃんにサインもらっ隊。みんな名前入りでTシャツにサインしてもらってました。
[PHOTO7] →拡大 (35k JPEG Image)
 ローカル枠のエンディングで「サライ」を歌う真樹ちゃん。当初はこんなにたくさん写真撮るつもりじゃなかったんですが、真樹ちゃんがすごくいい表情をしてたのでついたくさん撮ってしまいました。
[PHOTO8] →拡大 (29k JPEG Image)
 引き続きローカル枠のエンディング。
[PHOTO9] →拡大 (31k JPEG Image)
 全国枠のエンディング。

← 一日目の写真
↑ レポート
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/event/tf2.html
Copyright © since MCMXCV by: K. Miyauchi. All rights reserved.
Photos copyright © MCMXCVI by: K. Miyauchi and M. Miyamae. All rights reserved.
このページに掲載されている画像、およびこのページからリンクしてある画像の無断転載を禁じます。