宮前真樹出演番組「24時間テレビ20」@北日本放送

一日目写真一覧

[PHOTO0]  歌のリハーサルをする真樹ちゃん。
[PHOTO1]  テレビスポットに生出演する真樹ちゃん。
[PHOTO2] →拡大 (48k JPEG Image)
 生ラジオで歌う真樹ちゃん。歌も素敵なんだ。
[PHOTO3] →拡大 (49k JPEG Image)
 引き続き生ラジオ番組に出演中の真樹ちゃん。
[PHOTO4] →拡大 (43k JPEG Image)
 ローカルニュース出演のためリハーサル中の真樹ちゃん。
[PHOTO5] →拡大 (32k JPEG Image)
 オープニングの全国放送に向けリハーサル中。
[PHOTO6] →拡大 (26k JPEG Image)
 全国放送直前の真樹ちゃん。
[PHOTO7] →拡大 (37k JPEG Image)
 夜のライブにて。こんなに笑う真樹ちゃんの写真を撮れたのは珍しいです。
[PHOTO8] →拡大 (59k JPEG Image)
 じゃんけん大会にて。めちゃかわいい。
[PHOTO9] →拡大 (44k JPEG Image)
 引き続きじゃんけん大会での一コマ。真樹ちゃんの優しさがにじみ出ている写真です。この後、真樹ちゃんこの女の子にじゃんけん勝ってしまい、真樹ちゃんの方が泣きそうになっていました(笑)。

[PHOTO10] →拡大 (27k JPEG Image)
 こちらは友人に撮ってもらった写真。クイズ大会にて、姫と私。こんなことになると分かっていればちゃんと散髪もして行ってたものを。恥ずかしいのでJPEGの方はちょっと小さめ(笑)。いやぁ、背景を画像処理して金屏風に変えてもいいんですけど(笑)。

→ 二日目の写真
↑ レポート
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/event/tf1.html
Copyright © since MCMXCV by: K. Miyauchi. All rights reserved.
Photos copyright © MCMXCVI by: K. Miyauchi and M. Miyamae. All rights reserved.
このページに掲載されている画像、およびこのページからリンクしてある画像の無断転載を禁じます。