三浦理恵子ライブ'96「KISS」@赤坂BLITZ

時間

19:00開演。約120分。

衣装

  1. ジーンズ地のチビT、同ロングスカート、ロングのつけ毛。
  2. 同じチビT、同ミニスカート。
  3. 白(シルバー)ビキニ上、同ロングパンツ。

曲目

M 1. April Fool
M 2. あなたといるだけで
   [MC]
M 3. 待ってるね
M 4. Jokeにもならない恋
M 5. 情熱を愛しく抱きしめて
M 6. グッバイ・フレンズ
M 7. あなたといた季節
   [MC]
M 8. 戻らない季節(なつ)
   [MC]
M 9. 空になれるなら
M10. 幸せな日々
   [MC]
M11. ときめきは負けない[弾き語り]
   [MC]
M12. 楽園のトリコ
M13. Girls, be ambitious!
   [MC]
M14. 愛は素顔のままで
  [アンコール]
M15. 風と青空
   [MC]
M16. 涙のつぼみたち
M17. 水平線でつかまえて

感想

 本格的なライブとしては今年初めての今回のライブでしたが、もうめちゃめちゃ盛り上がりました。一週間分のアドレナリンを使い果たしてしまったような感じです。こんなに盛り上がるとは思わなかった。会場の赤坂BLITZは最初入った時はそんなに広く感じませんでしたが、ステージも広かったし席の列の間隔も広くてとても快適でした。理恵子ちゃん愛用のギター「ジョニー君」も登場して弾き語りを披露してくれましたが、悲壮感さえ漂う真樹ちゃんのピアノ弾き語りとは対照的に(笑)はんぶん照れながら、はんぶん自慢げな理恵子ちゃんの弾き語りもとてもよかったです。ジョニー君は理恵子ちゃんよりも大きかったですが(笑)。それから前回は正直言っていまいち理恵子ちゃんとバンドの息が合ってないような印象だったんですが、今回は見違えるほどしっくりいっていてとてもよかったです。バンドもスタッフもとても楽しそうにやっていたのも非常にいい感じだったし。約半年振りのライブ、非常に楽しくて満足の行く物でした。あんなに笑ったのは久しぶりでした。


→ 次のレポート
← 前のレポート
↑ 参加記録ページ
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/event/960523.html
Copyright © since MCMXCV by: K. Miyauchi. All rights reserved.