「コーシン・なおとのバチ電!」スタジオ観覧@横浜

服装

 紫色のぴちぴちシャツの上にベージュのカーデガン、ジーパン、白スニーカー。

スペシャルゲスト

 あがりた亜紀

感想

 今日はスペシャルゲストとして真樹ちゃんの親友のあがりた亜紀ちゃんが登場。スタジオにも真樹ちゃんと一緒に下りて来てたんですが、私は最初それが亜紀ちゃんだと気付きませんでした(笑)。実は生亜紀ちゃんを見るのは初めて。亜紀ちゃんの方は黒いシャツに黒い花柄のロングスカートと、イメージ通りの服装。番組始まってしばらくの間、出番が無い内は二人で仲良く並んで座ってお弁当を食べていました。亜紀ちゃんが何か言ったらしく、真樹ちゃんが突然我々の方に手を振ってくれるというハプニングもありました。向こうから手を振ってくれたのは初めてのことだったし、顔はこっちを向いてるんだけどいまいち目線が合っていなかったので我々に手を振っていてくれてると一瞬気付かず、反応できずに凍ってしまった私でした(笑)。その後も二人でとても楽しそうにおしゃべりを続け、真樹ちゃんも何かを思い切り蹴り落とす仕草をしながらめちゃめちゃウケてはしゃぎ話したりしていました。今日は友達と本当に楽しそうな真樹ちゃん。出番になると、亜紀ちゃんがいつも真樹ちゃんの座る椅子に座って、真樹ちゃんはそれと向かい合うように、我々に背を向けて座っていました。真樹ちゃんはそれが気になったらしく、スタッフの人を通じてビルの中に入るように我々を何回か呼んでくれたんですけど(中からは横顔を見える)、我々はもっと近くで真樹ちゃんを見える外にずっといました。顔は見えなくてもどんな表情してるか大体分かるし、そばにいれるだけでいいのさ。今日の真樹ちゃんのおやつは冷たいミルクにチョコレートケーキ、あと「湾岸トゥデイ」のコーナーで紹介されたショートケーキ。番組はどうやらラジオに慣れてないらしい亜紀ちゃんが一人で早口でしゃべって飛ばしまくり(笑)。暴走する亜紀ちゃんにたじたじの真樹ちゃん(笑)。一コーナー終わる度にカフを下ろすのも待ちきれないように二人で笑い転げていました。もう楽しすぎ。そうこうする間にもう亜紀ちゃんお帰りの時間。亜紀ちゃんが席を立ってすぐに、真樹ちゃんがいつもの席に移動して我々に顔を見せてくれました。そうする予定ではなかったようでスタッフの人はちょっと慌てていましたが。出番が終わってすぐに亜紀ちゃんが関係者を引き連れてスタジオから出て来たんですが、我々の前を通ったので「ばいばーい」と迎えられて一瞬大騒ぎ(笑)。真樹ちゃんとガラス越しに挨拶をして、亜紀ちゃんお帰り。その後はいつも通り、我々は真樹ちゃんを見ながら一緒に番組を楽しみました。膝を抱いて椅子の中で丸くなってる真樹ちゃんもまためちゃかわいいんだ。9時になると今日はじゃんけん大会。勝った4名に番組テレカ(?)といつものお香セットが贈られていました。たまにはこうやってゲストの方(しかも真樹ちゃんの友達)が来るのも楽しいものです。


[NEXT]この日あがりたの一日付き人をされていた方によるレポートページ
→ 次のレポート
← 前のレポート
↑ バチ電レポート一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/bachi/1219.html
Copyright © since MCMXCV by: K. Miyauchi. All rights reserved.