「コーシン・なおとのバチ電!」スタジオ観覧@横浜

服装

 茶・白横縞長袖シャツ、ベージュロングパンツ、白スニーカー、ジージャン。

感想

 今日は突然の火曜登板。突然のイレギュラーだったので、さすがに来ているファンも少なかったです。ついでになぜかスタジオの中のOLさん達も少なめ。今日の真樹ちゃんは髪を後ろで留めていて、全開のお耳に光る小さいピアスがまたかわいい。いつもは隣に女性のディレクターさんが座ってるのに、今日は初めて見る男性が座っていました。今日は持参のお茶を飲んでる真樹ちゃん。「カップルクイズ」のコーナーの後、真樹ちゃんが曲紹介した後に曲が流れないというハプニングがありましたが、さすがの真樹ちゃんもかなり慌てていました。横浜のスタジオは全員凍り付いてしまい、東京のなおとさんに「あれ?」と言われてはっと我に帰った一同。真樹ちゃんがもう一回曲紹介をして事無きをえましたが、外で見てる我々も汗かいた(笑)。で今日の皆川さんのコーナーのテーマは「あなたはご飯派?パン派?」。パン派と言う真樹ちゃん、「フランスパンにバターを塗って、その上にたらこを乗せて焼く」というレシピを紹介していましたが、私も今度挑戦してみよ。皆川さんはかたいフランスパンがお気に召さないようでしたが、かたい物を食べる事は良い事です。今日は9時を過ぎるといきなり記念写真の撮影。じゃんけん大会はやってませんでした。番組終了後、今日はそそくさとスタジオを後にした真樹ちゃんでした。


→ 次のレポート
← 前のレポート
↑ バチ電レポート一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/bachi/0225.html
Copyright © since MCMXCV by: K. Miyauchi. All rights reserved.