「コーシン・なおとのバチ電!」スタジオ観覧@横浜

服装

 紺の長袖シャツ、グレイのロングパンツ、青いスニーカー、アーガイルソックス、ジージャン。

感想

 今日の真樹ちゃんは一昨日と同じ髪型で、ファッションも似たような感じ。今日はお耳のピアスが増えていました。私は小さいの一個の方がより上品で好きだけどなぁ。今日はおムネが妙に大きく見える真樹ちゃん(笑)。でも最近はナチュラルメイクでとってもかわいいです。今日は久しぶりにvolvicを持参して来ていました。ダイエット中なのかケーキにはちょっとしか手を付けず、フォークをくわえたままぼーっとしてるというシーンも。つい一昨日は結構口に運んでてかわいいと思ってたのに(笑)。今日もたまごっちが当たる企画(当選者発表)をしていましたが、真樹ちゃん自身は既にたまごっちには飽きてしまったそうで。ロールプレイングゲームが苦手な真樹ちゃんが長続きするはずないと思っていたら、案の定(笑)。私もああいうの苦手です。最近はたまごっちで遊ぶためではなくて、ただ話題になってるから欲しがってる人の方が多いような気がする。で今日の皆川さんの「炎のオブジェクション」コーナーのテーマは「あなたは自分の名前が好きですか?」。真樹ちゃんは自分の名前の漢字が仰々しくて嫌いと言ってましたが、確かに真樹ちゃんはいつもひらがなかローマ字で署名しています。それにしても、真樹ちゃんには「みやまえまき」という名前がすごく似合ってると思います。本名で活動するのは不便な点もあるかもしれないけど、芸名にしてくれなくて良かった。で今日は9時過ぎにいつものようにじゃんけん大会&記念写真撮影。写真撮った後、椅子にかかとを上げて体育座りしてる真樹ちゃん。久しぶりに見たこのポーズもやっぱかわいい。今日も番組終了後は比較的すぐにスタジオを後にした真樹ちゃんでした。


→ 次のレポート
← 前のレポート
↑ バチ電レポート一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/bachi/0227.html
Copyright © since MCMXCV by: K. Miyauchi. All rights reserved.