「コーシン・なおとのバチ電!」スタジオ観覧@横浜

服装

 蒼と黒横縞長袖シャツの上に白のTシャツ、ベージュのロングパンツをサスペンダーで吊り、青のスニーカー、茶色のコート。

感想

 今日の真樹ちゃんは少年ぽいファッション。髪もサイドで束ねてかわいい。サスペンダーがおムネを強調しててせくしーなのもぐー。今日は久しぶりに冷たいミルクを飲んでいました。今日の「突然クイズ」2問目は「『きみままやえ』を並べ替えるとできるアイドルの名前は?」。当然答えは「みやまえまき」なんだけど、真樹ちゃん聞いてなくて自分の名前が答えなのに気付いてない(笑)。答え発表の時に自分の名前が答えだったと聞いて驚いていました。「湾岸ミュージックコンペ」では曲対決の結果が引き分けの判定となり、ナンバールーレットで大きい数を出した方を勝ちとすることに。先攻の真樹ちゃんは8を出し、コーシンさんは5。真樹ちゃん、辛うじて連敗記録を4で止めていました。よかった。で9時になると、今日も恒例となったじゃんけん大会と記念撮影。真樹ちゃん、放送終了後もスタジオに来ていたOLさん達と握手したりしていました。


→ 次のレポート
← 前のレポート
↑ バチ電レポート一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/bachi/0220.html
Copyright © since MCMXCV by: K. Miyauchi. All rights reserved.