「コーシン・なおとのバチ電!」スタジオ観覧@横浜

服装

 黒のミニワンピース、黒ブーツ、グレイのカーデガン、黒コート。

感想

 今日の真樹ちゃんも元気そうでかわいい。そんなに疲れてるようでもなく、ご機嫌も上々。アップにした髪型とワンピースが似合ってて、ちょっと落ち着いた雰囲気。でも外見とは裏腹に今日の真樹ちゃんは鋭い突っ込みがさえまくり(笑)。めちゃ楽しい。スタジオで配られたチョコレートを大口でほおばってる真樹ちゃんも素敵でした。しかし、「ミュージックコンペ」ではまさかの4連敗。真樹ちゃん、「もうなおとさんとは口きかない!」などと言ってはいましたが、結構楽しんでいるようでした。来週こそは勝って欲しいです。みんなで応援の電話やファックスを送ろう!で、今日は9時になると「みなさんのおかげです」が始まるので、液晶テレビを出してきて生の真樹ちゃんを見ながらテレビもチェック。でもやっぱ生まきボーを見てる方がいい(笑)。今日もスタジオに来ていたOLさん達全員と一緒に記念写真を撮っていました。キス顔してる真樹ちゃん(笑)。でちょうどラジオが終わるころテレビの方も出演終了。ビルから出てきた真樹ちゃんに「さっきまでテレビ出てたけどもう終わっちゃったよ」と声をかけると「また出るよ」と教えてくれました。今日はバレンタインイブという事もあってか、いつもより多く来ていたファンからいろんなものを受け取っていた真樹ちゃん、手が塞がっていて車のドアを開けきれずに戻ってきたドアとボディーの間に挟まってしまっていました(笑)。私はたまたまドアの近くにいたので、とっさに手が出て気付くとドアを開けてさしあげていました。真樹ちゃんが乗り込んだ後も服のすそを挟まないのを確認してから閉じてあげて、車が走り去った後にファン仲間たちから「専属ドアマン」となじられてしまいました(笑)。「ありがとー」と言ってくれた時の真樹ちゃんのちょっとはにかんだような笑顔は一生忘れません。


→ 次のレポート
← 前のレポート
↑ バチ電レポート一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/bachi/0213.html
Copyright © since MCMXCV by: K. Miyauchi. All rights reserved.