「コーシン・なおとのバチ電!」スタジオ観覧@横浜

服装

 茶色の半袖タートル、チェックのロングパンツ、黒い革のショートブーツ。

感想

 今日の真樹ちゃんは久しぶりにナチュラルメイクで一段とかわいい。けっこうご機嫌も良かったし。今日はなぜかOLさん達がやけに多く来ていました。いつもと何が違うという訳でもないのに、今日はなぜか非常に和やかな雰囲気で番組やっていたように感じました。真樹ちゃんも楽しそう。真樹ちゃん、「中学の頃から土曜日などにはたまにお弁当を作ってお父さんの仕事場に届けに行っていた」と言ってましたが、ただでさえ娘にそんなことしてもらえるのは相当幸せ者の父親だと言うのに、真樹ちゃんにしてもらうなんてこの世で最高に幸せなお父様だと思います。そして9時になると今日もじゃんけん大会。勝者には一名様に化粧品のセットを贈呈。エンディングでは今度真樹ちゃんが出演するミュージカル「天狼星」の関係者の方がいらっしゃって、「天狼星」の宣伝をしていました。番組終了後はスタジオに来ていたOLさん達全員で記念写真の撮影会。真樹ちゃんもなんかとても嬉しそうに写真に写っていました。お別れの時に、今日は真樹ちゃんから「みんな、鼻赤いよー」と言われました(笑)。今日は特に変わった事はなかったですけど、なぜか非常に楽しかったです。


→ 次のレポート
← 前のレポート
↑ バチ電レポート一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/bachi/0206.html
Copyright © since MCMXCV by: K. Miyauchi. All rights reserved.