■ホーム


ジギーのブギー

・トップ


 私の詩をご紹介。

 これらは、歌にして、ブリタニア各地でうたっています。
 もし見かけたら声を掛けてくださいね。


※ 詩のタイトルをクリックすると全文が見れます。


 ムーングロウから、ミノックにいる妻に宛てた、ものすごくパーソナルな歌(照れ)。




 どうしても好きになれなかった、あるバードへの歌。扇動が悪いとは言いませんし、狩場の独占がいけないという論理も、一方的なルールの押し付けのようで好きではありません。…でもやはり、ちょっと首を傾げたくなるような時もあります。




 ご機嫌な夜に、エイトビートで。人生には、内容よりもノリが重要な時もありますよね!




 世界はものすごい速さで変化していきます。好ましい変化もあれば、好ましくない変化もあります。また、あまりの変化の速さについていけなくなる時もあるでしょう。それでも、私はこの世界が好きでたまりません。




 私はいつも夢を見ています。だから私は歌をうたい続けます。…これは私のテーマソングみたいなもの。




 人生の中で、失敗による成長というのは重要なことです。バーストタイムは、それを感じさせてくれるステキな時間なのかもしれません(笑)。




 ラヴソング。