■ホーム




トップ






心に届く詩をライティング

そんな夢見てワンダリング


僕は自分を勇気づけるために詩を口ずさむ



祈りの心でホーリーソング

愛しい人へのラヴソング


幾つもの想いとともに世界が音で満ちていく



いつも忘れないドリーミング

そう だから今日もシンギング


終わらない明日への希望を歌に刻もう



いつもドリーミング だからシンギング









吟遊詩人として、ブリタニアで生きていくこと。いつの日か、この世界に自分のブギーをかき鳴らすこと。

これはそんな自分のテーマソングのようなものです。


とか言いながら…実は自分を励ます歌という側面も強いんですよね〜(笑)。

UOで歌をうたうのって、結構大変だったりします。

おひねりをもらったり、見ず知らずの方とコミュニケーションがとれたりと、歌うことで嬉しいことも多い反面、目の前で「・・・・」と言われたり、「ひぃぃぃぃー」とか言われたりすることもしばしば(涙)。

そんなこと、言わなくてもいいから放っておいてくれればいいのになぁ。(「下手」とか言われるのはいいんです。だって、歌に対してだから。でも上記のようなのは「歌う」という行為に対してだから、へこみます…)

「こんなことにはめげてはいられない!」←というときに出来た歌です(笑)。