■ホーム




トップ





目を閉じる 目を開ける

ほらもう世界は変わっています

でも1つだけ憶えていて欲しいことがあるんです



世界は移ろい 人は変わるもの

瞬きするそのたった一瞬で

でも1つだけ憶えていてほしいことがあるんです



時間はとどまることなく全てを変化させていきます

でも1つだけ憶えていて欲しいことがあるんです



僕の あなたへの想いはかわらないってことを








変わらないもの - それはUOが好きだということ。

UOはいくつもの変更を経て、今の形になっています。そしてまた、今後も多くの変更がなされていきます。

変更のたび、それまで親しんできたシステムは変わってしまいますし、場合によっては、「改善」ではなく「改悪」と感じてしまう変更あるでしょう。

でも、それでも自分はUOが好きなことには変わらないんだよなぁ…そんな気持ちをそのまま書いてみました。