■ホーム




トップ





かなり危険なモンスとバトル

ノーノー ムチャしてるわけじゃない

だって今夜はバーストタイム



出来ないハズのキャスト・ア・スペル

ノーノー ムチャしてるわけじゃない

だって今夜はバーストタイム



失敗だって人を成長させる

オーオー 前向きな考えで

そうさ今夜はバーストタイム



バーストタイム ラヴ・アゲイン








通常、スキルというのはそのスキルが成功したときに上がるのですが、ご存知のとおりバーストのときは失敗しても上がります。…そこが、なんかとっても好きなんです。

生きていく上で、失敗というのはとても重要なことだと思います。むしろ、失敗があるからこそ人は成長するわけで。

バースト時のスキルの失敗上げというのは、そんな人生における「失敗の重要さ」のようなものを感じさせてくれますよね(笑)。

まぁ、どんなときでもまずバーストを最重視するようなUOのプレイスタイル(友人と一緒にいても、イベントがあっても、バーストのときは一人でスキル上げに行っちゃうとか…汗)にはちょっと疑問ですが、それでもステキな時間に変わりはないです。

ある意味、バーストタイムというのはブリタニアに生きる人々にとって特別な時間なわけですよね!