トップページ生産設備類設計ノウハウ集生産現場の管理手法がよ〜くわかる本図解 よくわかるこれからの生産管理図解 よくわかるこれからの購買管理
高品質・低コスト・短納期を目指す<入門>外注管理
経営情報モノづくり企業経営の勘どころCHEVAL(しゅばる)A-GOGO
サロン・ド・セシール

製造業 経営者&関係者の皆さまへ
より効率的、経済的な生産を実現するには

Contents
はじめに
Q&A…よくある質問
投稿フォーム

   
 はじめに
 現下のたいへん厳しい経営環境の中、製造業なかでも繰り返し生産に携わられていらっしゃる経営者や関係者の皆さまのお役に立ちたく、皆さまから生産上のお悩みについてお聴かせ戴けますれば幸いです。
皆さまのお悩み解決のお手伝いや生産関連書籍の執筆、ホームページ作りなどに活かさせて戴きます。
よろしくお願い致します。


   
 Q&A…よくある質問

Q1:なぜこのようなページを開設しているのか教えてください。
A1 中小製造業経営者&関係者の皆さまから生産上のお悩みをお聴きして解決のお手伝いをしたり、知識補充のお役にたてるよう生産関連書籍の執筆やホームページ作りなどに活かせたりすることができればとの思いから始めました。
Q2:投稿した本人には何かメリットがあるのですか?
A2 製造業経営者&関係者のお悩みを親身になって考えさせて戴いております。
Q3:刊行済み書籍の実績はあるのですか?
A3 現在までに国内で9冊、韓国語訳2冊が出版されております。詳細は著書一覧ならびに個別ページをご覧戴けますれば幸いです。
Q4:刊行済み書籍にはどのようなことが書いてありますか?
A4 「知りたいことが書いてあってよかった」と思われる具体的なアイテムにつてタイトル毎に記述しています。
具体的アイテムについては、当HPの書籍一覧からリンクしていますのでご覧戴けますれば幸いです。
もし「このようなことが書いてあればよいのに」と思われるアイテムがお有りでしたらご連絡戴けますれば幸いです。
Q5:刊行済み書籍は本投稿フォームから購入できますか?
A5 申し訳ありませんが、当方では書籍販売を取り扱っておりません。
お近くの書店もしくはネット販売でお求め戴きたいと思います。


   


投稿フォーム

生産上のお悩み事は下記フォームからお願い致します。
親身になって考えさせて戴きます。
メールアドレス
御社名
お名前
電話番号
経営者のお悩みの内容
ご訪問ありがとうございました。
関連ページもご覧下さい。

トップページ 経営情報 著書一覧
モノづくり企業経営の勘どころ 高品質・低コスト・短納期を目指す<入門>外注管理
図解 よくわかるこれからの生産管理 給熕ッ工業
図解 よくわかるこれからの購買管理 モノづくり教室


4870