手芸がちょっと好きです。
でも下手です(笑)。

売っている物もいいけど、世界にひとつだけの手作り物ってのもいいな〜と
思って始めた、よっさむの手作り作品集です。

 

〜クロスステッチ刺繍〜 

曖昧加減が苦手なよっさむにはピッタリかも、と思ってたりしてます。
自分で刺繍図を作って挿してます。

 

〜編み物〜

最初は棒編みだけだったんですけど、かぎ編みにも挑戦してみたりもしています。
全然うまくならないですけど(笑)。

 

〜羊毛フェルト〜 

(1) (2) (3) (4)

ニードルでちくちく刺していく手芸。
ふんわりやわらかな感じのモノができます。

 

:特別編:
Peshira@kansai〜ぺしのビーズアクセサリー集〜

よっさむの妹ぺしが作ったビーズアクセサリーの数々です。
こちらもまだまだ初心者の域を出ないのですが、見てやって下さいまし。

 

カラフル缶に戻る