〜羊毛フェルト(3)〜

細い針でちくちく刺していき、作品を作る羊毛フェルト。
ふんわりした感じがなんともかわいくて、始めてみました。

 

作品No.13

モモンガ、作りました。

 

後ろ姿。

首もとに二重カンを付け、ストラップに
付けられるようにしました。
(画像は付ける前のものです)

びょ〜んと伸びるストラップにすると、
飛んでるみたいで、かわいいです(笑)。

 

画像では見えにくいですけど、
目はついてます(笑)。

 

(アクリルフェルト使用)

 

作品No.14

とらねこ、作りました。

にゃー。

後ろ姿。

うにゃ〜ん。

 

ビンに入れてみました(笑)。

後ろ姿。

ごろ〜ん。

 

(アクリルフェルト使用)

 

作品No.18

犬、作りました。

実家のダックスがモデルです。

全体的に黒なので、
わかりにくいですね(笑)。

分かりづらいですが、
目もちゃんと付いています。

後ろ姿。

ちょっとでっぷりしています(笑)。
そこもまぁ実家の犬に似てしまい、
作りながら、笑けてきました(笑)。

大きい方が今回の、小さいのは
羊毛フェルトを始めたばっかりの頃に
つくったコです。

 

(アクリルフェルト使用)

 

はんどめいどの缶詰めへ