個人セッション
        
 コズミックホリステイック医療は「人がその人として 
 自己実現すること」を援助させていただきます。 
「かけがえのないあなたの命を輝かしていただきたい」
 と願い、以下の二つのことを大切に考えて、セッショ
 ンを提供いたします。  
 1 ありままの自分を表現し、受け入れ、内なる
   エネルギーを開発すること。
 2 自分の源泉とのつながりを回復して、自分や他者
  、世界との和らぎを得、溶け合った安らかさを取り
 戻していくこと。

 具体的には 「気づかなかった自分」に出会い「本当
 の気持ちを大切に生きる」勇気と喜びをとりもどす
 お手伝いをします。


 
 不要な信じ込みやエネルギーをクリアリングしたり、
 ハートに抱えていた痛みを手放すお手伝いをします。 
 気がかりなこと・不安なこと・心のくせなど、どんな
 ことでも相談ができます。  
 
 人間らしい真の生き方をしたい。
 いつ死んでも悔いのない人生を送りたい。
 自分とは何ものか?
 何の為に生きているのか?
 どこから来てどこへ行くのか? など人の根源的な問い
 を共に問うためのプログラムも用意しています。
  
 個人セッションでのセラピストのアプローチはケース
 ごとに 異なります。

 お客さまにとってベストなヒーリングやセラピーを提供
 させていただけることを願い、左のメニューを組み合わせ
 た オリジナルな内容とさせていただきます。

 例えばこんな方のお役にたちます
【自分の中心軸を保ち、安定して生きたい。】
【常にイライラしている。】
【うつ状態になりやすい。】
【本来の自分の良さを思い出したい。】
【一つの事をやり遂げるのが苦手で、何をやっても
 長続きしない。】【ブロックを解消したい。】
【本当にやりたいことを見つけたい。】
【パートナーとの関係、家族関係、人間関係を
 よくしたい。】【自分らしく生きたい。】
【夫(彼氏)から頻繁に暴力を受ける。】
【もしかして虐待かな?と思うほど子どもに当
 たってしまう。】【自分を許し,愛したい。】
【自分の可能性を広げたい。】
【セルフイメージを高めたい。】
【「私って居ない方がいいのかな?」とよく思う】
【充実した人生を送りたい。】
【自分はダメだとすぐ思ってしまう。】
【自分に対して常に無価値感がある。】
【仕事や課題を完璧にしようと、自分の身体を省
 みずにひたすら頑張ってしまう】
【もっと自由になりたい。】
【心が喜ぶこと、ワクワクすることをしたい。】
【何が楽しくて何が悲しいのか?そして一体自分は
 何が したいのか?それさえ分からない。】
【つい嘘をついたり、本音とは別の事を言って
 しまう。】【楽しい仲間に出会いたい。】
【人の意見にすぐに左右される】
【他人に拒絶されるのが恐くて、自分から先に関係
 を切ってしまう。】
【なんでも人に相談しないと出来ない。】
【「他人に認められたい!」という気持ちが強い。】
【他人と親密になるのが苦手で「相手が自分をどう
 思っているか?」常にその事ばかりが気になる。】
【「NO」と言う事が出来ず、いつも辛い状態に追い
 込まれる。】【パートナーに出会いたい】
【恋愛や結婚に一歩踏み出せない。】
【いつも同じ恋愛パターンを繰り返している。】
【感情に振り回されずに、安心して生きたい。】etc. 


          HOME