CONTENTS

ようこそ

更新したよ

サウンド

花組芝居

MUKU

お部屋

ackeeとは


ENGLISH



nt7a-skmt
@asahi-net.or.jp

更新したよ

'98.9.20
 作曲編曲で関わった芝居、ジャンヌ・ダルクのサウンドファイルを公開。

'98.9.17
 作曲編曲で関わった芝居、ジャンヌ・ダルクが開演した。その辺の話題を追加しました。

'98.9.9
 デジタル絵日記を追加

'98.9.3
 なんと5ヶ月ぶり!に更新いたしました。何ヶ所かまとめて更新しましたので、じっくりご覧下さい。

'98.4.9
 念願であった、全てのサウンドファイルをReal Audioに統一!
プロバイダーのディスク容量がいっぱいだったが、かなり圧縮できたので公開するサウンドファイルも多少変更しました。CHECK THEM OUT!!

'98.4.9
 念願であった、全てのサウンドファイルをReal Audioに統一!
プロバイダーのディスク容量がいっぱいだったが、かなり圧縮できたので公開するサウンドファイルも多少変更しました。CHECK THEM OUT!!

'98.3.28
 花組芝居・お座敷遊びのおすそわけ2。デジカメの画像を一挙公開しちゃいましょう。画像並べただけだけどね

'98.3.24
 花組芝居・お座敷遊びのおすそわけ。獅子舞の曲をアップしました。持病の腰痛がなおらないよう

'98.3.9
 デジタル絵日記を追加しました。English pageもちょっとmodify。花粉症は平気かな?

'98.2.24
 デジタル絵日記を追加しました。English pageもちょっとmodify。相変わらず風邪がはやってますね。

'98.2.7
 デジタル絵日記スタート。いつまで続くことやら。相変わらずインフルエンザは続く。

'98.2.3
 インフルエンザは外、福は内。インフルエンザのおかげで暇を持て余し、大幅にページを更新しました。

'98.1.5
 久々の更新です。”お部屋”に、機材の画像などを貼ってみました。

'97.10.18
 ”お部屋”に、美味しいサウンドの作り方を加えました。それから、Real Audioのファイルをサーバー無しにリアルタイムに聞くための設定がわかったので、変更しました。

'97.10.13
 現在公演中の、悪女クレオパトラのサウンドファイルを公開します。

'97.10.7
 悪女クレオパトラの音楽制作日記完結。歌の予告編の帯域を落として、遅いマシンでも聞けるようにしました。

'97.10.4
 悪女クレオパトラの音楽制作日記をまたまたまた少し書き加えると共に、お待たせしました、歌の予告編を公開します。

'97.10.1
 本番用編集が終了した悪女クレオパトラの音楽制作日記をまたまた少し書き加えました。

'97.9.22
 制作快調(?)悪女クレオパトラの音楽制作日記をまた少し書き加えました。

'97.9.9
 悪女クレオパトラの音楽制作日記を少し書き加えました。

'97.9.2
 お部屋を改装しました。まだもう少し手を入れたいけど。それから、悪女クレオパトラの音楽制作日記の続き。

'97.8.27
 悪女クレオパトラの音楽制作日記をまた少し書き加えました。

'97.8.21
 悪女クレオパトラの音楽制作日記を少し書き加えました。

'97.8.13
 今回は色々と変更しました。主なものは以下のとおりです。

  1. 放ったらかしにしていたEnglish&Simpleなページを一新しました。ほぼ全てTableを使い、出来るだけ絵は使わないようにしたので軽いと思います(重いサウンドファイルを公開しているけど)。
  2. 花組芝居・天守物語のサウンドファイルを公開しました。それに伴って、花組芝居のページの構成を変更しました。
  3. 悪女クレオパトラの音楽制作日記の続きを書き加えました。

'97.8.6
 現在作曲作業を進めている花組芝居の次回公演・悪女クレオパトラの音楽制作日記という企画を考えついてしまった。日記は続くんだろうか?子供の頃からまともに日記などつけたことのない三日坊主の私が!?
 また、サウンドのページもコメントを添えて少しリニューアルしました。その他の各項目も微修正をしました。

'97.7.16
 上(↑)のformを作りました。クリックして下さい。待望の花組芝居オフィシャルホームページが出来ましたね。さっそくリンクをはらせていただきました。

'97.6.3
 昨年ライブに参加したMUKUのページを作りました。

'97.5.23
 花組をどりのサウンドファイルを公開します。

'97.5.22
 20日火曜日の”花組をどり97”東京公演初日を見て思い出した事を花組芝居のページにほんの少し書き足しました。

'97.5.20
 花組芝居のページをほんの少し書き足しました。

'97.5.15
 少し体裁を整えて、花組芝居のページに今週土曜日より始まる”花組をどり97”の話を少し書きました。

'97.5.14
 これまでは、下のように更新を書いていたのですが、やめます。なんか今までのページがぶっきらぼうに思えてきたので、全面的に書き換えようと思っています。とりあえず今日は構成の変更と、花組芝居のページを新設しました。まだ途中なので今後少しづつ書き換えていく予定です。
'95.11.09 Established
'95.11.17 7.4kHz files added in Sound page
English introduction added in Index page
Modification page added
'95.11.27 Sound files, kyou1~3, added in Sound page
Layout partially modified
'95.12.11 Sound files, What colors do you like?, added in Sound page
'96.3.7 Layout completely modified with Netscape2.0 enhanced functions
Now the page starts groovin'
'96.8.23 ackee page added, link page deleted.
'96.11.7 cyborg picture added. Studio page modified.
'97.1.29 WAV files for Win added in Sound page.