本文へスキップ


スタジオ アベ

大人専門のピアノ教室

大人のためのピアノ教室Studio*ABE*(スタジオアベ)

Studio*ABE*について

スタジオ アベは大人のみを専門に指導している「大人専門のピアノ教室」(練馬区)。「大人のコースがあります」「大人も教えます」ではなく、正真正銘「大人のため」のピアノ教室です。
たくさんの方が『大人の趣味』としてピアノを楽しんでいます。初めてピアノに触れる初心者さんから経験豊富な方まで、レベルもジャンルも年齢もさまざま。自分に適したピアノとの関わり方を見つけて、どの方も楽しみながらレッスンを続けられています。

「ピアノが弾けたらカッコイイな」
「またピアノを習ってみようかな?」
「仕事と両立できないかも…」
「続けられるか不安」

ピアノへの憧れはあってもなかなか行動に起こせない、という人は多いのでは?しかし、ただ憧れているだけではいつまでたっても夢のままです。未来を変える第一歩、思い切って踏み出してみませんか?
Studio*ABE*があなたの夢を叶えるお手伝いをいたします。

お知らせtopics


アルコール消毒のマーク
マスクの着用について
体調に不安のある方はマスクを着用してください。
換気や消毒などの対策は引き続きおこなってまいります。

お願いtopics

お問い合わせフォームへ

お問い合わせについて
お問い合わせ・お申込みは当サイト内「お問い合わせ」のフォームをご利用ください。スムーズなやり取りができるよう入力して頂きたい項目があります。ピアノ教室登録サイトなどを経由してこられた方もこちらからお願いいたします。


ご案内のページをチェック

体験レッスンについて
お問い合わせやお申込みの前に「ご案内(インフォメーション)」のページを必ずご覧ください。新規生徒さんの募集に関する最新の情報、体験レッスンの説明が記載されています。ご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合わせください。


LESSON ROOMtopics

レッスン室のグランドピアノ

グランドピアノでレッスン
Studio*ABE*のレッスン室。(画像クリック)大きなサイズ「YAMAHA C7」のグランドピアノ。その豊かな響きでピアノのレッスンを受けてみませんか?


WHAT'S NEWnews

2024年03月19日
〈ブログ更新〉交流会に関するお知らせ
2024年03月10日
〈ブログ更新〉音楽理論は演奏に必要か?
2024年02月27日
〈ブログ更新〉「からだ」の視点から(その2)
2024年02月16日
〈ブログ更新〉「からだ」の視点から(その1)
2024年02月01日
〈ブログ更新〉「作品」は自分そのもの

Studio*ABE*

場所:東京都練馬区
練馬駅
より徒歩10分程度
氷川台駅 より徒歩15分程度
個人運営のピアノ教室です
メール kimika@kiss.email.ne.jp

下記項目の詳細は各ページをご覧ください。

↑モバイルの方はページ上部にあるこのアイコンよりご覧いただけます
講師 阿部 君歌
月謝 基本8000円
時間 10時−21時
対象者 大人のみ
回数 通常 月2回
振替 条件付きOK
イベント 年1回 交流会
体験 あり(無料)


◇ご注意ください◇
かつてStudio*ABE*サイト内に記載されているレッスン方針などの文章を無断でコピーし、ウェブサイトを作成して生徒募集をおこなているピアノ教室がありました。
これまでに当教室が文章の使用を許可したことはありません。Studio*ABE*とは無関係ですのでご注意ください。