●基礎デザイン学会
 
デザインをすべてのジャンルや専門性を横断的な視点で総合的に科学的に研究する学問として
 基礎デザイン学があり、その研究発表や、研修、会合の場


●欧風料理シャンティのホームページ制作デザイン
 初めて制作したホームページ

●バリアフリーセンター・福祉ネット「ナナの家」
 
会報などのイラストも描いています 

●きのいえ設計室「くわくわ」友人のマキさんのホームページ
 ウェンディの窓以来の友達でシンガーヴォイスの建築家

●辰野基康シタールplayer's home 
シタールの音は、不思議でやさしくはかなく激しくおわりがな

●青山エンタープライズ 
いろいろとお世話になっている近所の看板やさんで、作品もおもしろい


●梵建築工房 
長崎の建築家で大好きな友人です、音も、缶けりも大事なビジョンクエストでリズムや存在がとても共鳴してしまう


●エムナマエ公式ホームペー 
絵本や物語を書いたり歌を歌ったりエムの世界がもっと世界につながれと思う

●ますみものmasumi'sillustration room
 絵本に出てくるような動物や生活風景の絵は、とてもいい

Lotta Jansdotter
シルクでプリントされた作品は、ロッタさんの生まれ育った北欧の自然と文化がよみがえるようです。その商品や作品は、生活や生き方に根ざしたデザインと生活スタイルを感じます。

●福田緑san
船橋からセミナーに来ていい作品を作っているかわいいけどそれだけじゃないミドリさんのポップなゆれる作品。


●江口孔版
いつもお世話になっているシルクスクリーンの材料屋さんです。今回、水性インクのカラー見本帳を共同で作りました。次は、cmykのカラー刷りの限定本も作ります。

●boonblue.com
文「boon]さんのアートワークは、しみてきます。
基礎デザイン学科卒のアーチスト、応援しています。

●水の夢
水野ゆみ(桜井)さんのほ−むページ
     SILKSCREEN PRINT WORKSHOP/ART & DESIGN

ABOUT US
WORKSHOP | GALLERYSEMINARDESIGN | SHOPNEWSMESSAGE | LINK | MAIL|
home
| BLOG
   LINK                                       
  
   LINK