ハルの春待ち日記

くっきぃ君、お試しに入りました

11日の中央公園には沢山の人が来てくださり、
ご寄付やバッグ等も買っていただき、本当にありがとうございました。

お陰様でひまわりちゃんに続き、くっきぃ君もお試しに出ました。
二匹とも、うまく新しいおうちに馴染みますように。

催し物が終わってほっとしたところでマリーちゃんちに行ってきました。
(手ぶらで行って、ご馳走になったうえに、手土産まで頂いてしまいました…)
091016

ご家族だけでなくご近所さんにもいっぱい愛されて、さらに若返ってました。
座椅子好きです。他にもくつろげる場所を沢山持ってます。

091016'

くっきぃ君も座椅子好き。 マリーちゃんと似たような境遇だけど
マリーちゃんみたいに幸せになりますように。

今回、センターには沢山のワンコが保護されました。
くっきぃ君と同じビーグルもいます。
フィラリア+なので飼い主さんか里親さんが現れなければ
23日には消えてしまう命です。もう一匹の白長毛の雑種のコも同じです。

フィラリアの重度がどれくらいかわからないので確かなことはいえませんが
ミクロフィラリア+++でも4年近く薬を飲み続けるだけで治った
(正確に言うと虫が検出されなくなった)例もあります。
どうか早く家族が現れて助かりますように。