ハルの春待ち日記

クヌートの正式譲渡

クヌートは福井県の温泉街にお婿に行きました。

私が玄関に行くと飛びかかって喜んでくれたクヌート。
さっそくうちに居たときのボールを持ってきてくれました。

knut54

ママにこまめにお顔を拭いてもらい、ブラッシングをしてもらって
こんなに綺麗になりました。 もう立派なシーズーです。


knut51

やさしいママに出会えて本当によかったね。
痒くて眠れなくてとっても辛かったけど、
それでも人に懐いて沢山食べて生き延びた甲斐があったね。

knut52

ここが最後の家族だね。
ご家族みんなに、ご近所さんに、いっぱいいっぱいかわいがって貰ってね。

knut50

クヌート、無事に正式譲渡契約結んできました。
名前もクヌートのままにしてくださいました。
H家の皆様、最後までどうぞよろしくお願いいたします。

10月にセンターに収容されてから、ずっと見守ってくださっていた方々、
うちに来てから色々と手伝ってくださったレスキュースタッフの皆様、
クヌートを福井の方に紹介して下さったNさん、
カメラを貸してくれたRちゃん、
それからクヌートを助けてくれたセンターの方々、
病院の先生方をはじめスタッフの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m