ハルの春待ち日記

Pluto

プルートーはハルと同じ頃、秋に保護された白わんず8兄弟姉妹のうちの一匹です。
みーみちゃんちの
フラッピーちゃんや やんこさんちののんちゃんのお兄ちゃん(あるいは弟)です。
先日の譲渡会でお試しにいったのですが、残念ながらカン太家に戻ってきました。
080328_1203~01
犬舎の戸を開けると、歓迎のドスドス&ダンス。
落ち着くとお腹を出して「撫でれ撫でれ」。
散歩は一匹だと怖いのか、いっこうに進まず。

保護されてすぐの時は本当に本当におびえておびえて、でも少しずつですが確実に慣れてきて、カン太家ではパワー全開まで出せるようになりました。
お散歩もまだまだお外が怖くて歩かず大変ですけど、そばにしばらく居ると落ち着いてくつろぐ姿も。ご飯もお座りして待てます。
ハルも一度帰って来ちゃったし、プルートーも頑張ってもう少し良縁がくるのを待とうね。

ハル元気ですか。人間のお姉ちゃんやお兄ちゃんにたくさん遊んで貰ってますか。
夜、独りで怖くありませんか。