ハルの春待ち日記

里親さん募集中マント

レスキューのスタッフには手先の器用な方が多いです。
このレスキュー正式募集中マントもスタッフ手作り、ちゃんと裏地もついてます。

knut12
これ↑は8キロぐらいのコ用なので、ちょっと大きい。

で、古着で超テキトーに作ってみました。
knut11
(まだ大きいんですけど、フリース静電気ひどいんですけど)

さらに二枚古着をつぶして
knut13
                   (型紙作ったら?)

文字用のフェルトがなくなったのでこれで完成です。
knut14
              (胴輪だとリード通す穴がないね)

クヌート、順調に回復しています。あと1、2ヶ月で毛も生えそろうと思います。

もうすっかり元気いっぱいで、新しい家族を待っています。
治療のこと、その他ご質問は以下のアドレスまでお願いします。
harukun14☆gmail.com   (☆を@に換えて下さい)