ハルの春待ち日記

ハル、元気でね

GW最終日の朝、ハルの正式譲渡契約が交わされました。
名前もハルのままにしてくださいました。

まだエリザベスカラーをつけた状態で、ドスドス歓迎してくれるハル。
レスキューに保護されてから約半年、ようやく見つけた最高のお家です。
いままでよく頑張ったね。これからは安心して暮らせるね。

お父さんとお母さんに座って貰うと、同然のように間に座るハル。
last

バイバイ、ハル、 元気でね。 またどこかで会おうね。

ハルを家族として迎えて下さったご家族の皆様、本当にありがとうございました。
彼を保護して他の沢山の子犬たちと共に一生懸命世話をしてくださったスタッフの皆様、
彼の行く先をずっと見守って応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。