ハルの春待ち日記

Joy君、お試し予約入りました♪

三連休の真ん中に、Joy君はお見合いをしました。
お見合い相手さん達は2時間以上掛けてじっくりとJoy君と向き合いました。

Joy4
           (お見合いの後、一休みしてまた復活!)

Joy君は昨年のクリスマスイブの日に警察署(か派出所?)の前に
段ボールに入れられて置かれていました。
元飼い主さんはどんな気持ちでまだ子犬の彼を置いていったのでしょうか。

もしかしたら誰かがプレゼントとして持って帰ってくれると思ったのか、
保健所へ持ち込むとお金がかかるから警察へ置いたのか
本当のところは誰にもわかりません。

法律変更で警察に連れられてきた動物はすぐに保健所へ引き渡されることになりました。
子犬のJoy君も例外なく翌日、小動物管理センターへ持ち込まれました。
そこで運良くレスキューのスタッフに保護されたのです。

Joy5

保護当時3キロちょっとだったJoy君、子犬育てのベテラン、
チャッピィママの元で一ヶ月も経たないうちに5キロ越えました。
(最初はお腹の虫のせいか、うんPゆるゆるで大変だったそうです)

Joy6

ぬくぬくのお部屋でパワー全開、飛び回ってます。
お試し先のご家庭は、ボルゾイ飼育経験が長いのでチャッピィママも安心です。
あと1回薬を飲んで、検査結果が良好ならお試しに入ります。

Joy君、お試し先でも沢山遊んで貰おうね。 
クヌートも先越されちゃったけどハンナ家預かりの宿命だから気長に待ってね。
knut41

クヌート里親さん引き続き募集中です。
治療のこと、その他のご質問はこちらまで。
harukun14☆gmail.com  (☆を@に換えて下さい)