ハルの春待ち日記

くっきぃ

アイさん宅に元気なビーグルがやってきました。
くっきぃ君です。(
トコ家預かりのクッキー君と区別するため、ひらがなにしました)

091010

4年ほど前にドッグレスキューからもらわれていきましたが
飼い主さん病気のため、再度里親さんを募集することになりました。

091010

4、5歳ぐらいの男の子。ビーグルらしく、とっても元気で人なつこくて
明るい性格です。 17キロ。ちょっとぽっちゃりさんですが、
散歩もそれほど強い引きではありません(セッターの後だからそう思うだけかも)
散歩中、スケートボードの大きい音にびっくりして、少しパニックになってました。

091010'

明日、11日の 福祉・介護支援プロジェクト にも参加します。
石川県中央公園(香林坊大和裏) 10時から15時までです。
当日はスイーツフェアと同じ会場です。 交通規制もあります。
パーク&ライドなど公共機関を利用して、生くっきぃ君に是非会いに来てください。
スタッフ一同お待ちしております。