ハルの春待ち日記

シャンプーしたけど

忙しいので、珍しくフル稼働していた我が家の白物家電。
加えてIHコンロつけたら、ブレーカー落ちました(@_@
書きかけのブログも一瞬にして消えました(T.T)
ネットもしばらく繋がりませんでした。忙しいときに限って…


今欲しいのは、自動洗髪機。約150万円だそうです。
aquabibro_901_cv


飼い主に似てシャンプー嫌いのハンナ。
こちらは犬猫用全自動シャンプー&ドライ。100万円ほどだそうです。
lava-p03
スペイン製。イギリス王室御用達。某動物愛護団体推薦。
大型犬も40分ほどで綺麗になるらしいです。
ちなみに、にっきぃはドライヤーが嫌いです。


エクサさんのアースデイのイベントに向けて、
せっかくセルフシャンプー場まで行って、サラ艶ヘアになったのに
その晩から続く雨、雪で、もう元の匂いにもどったにっきぃ。

100329
                  なにか?

ビーグルはシングルコートだからか、皮脂が多いのでしょうか。
独特の匂いがあります。ま、匂いも好き好きですから。
にっきぃを気に入って頂ければ、匂いも好きになっていただけるかと。

そんな生にっきぃに是非会いに来てくださいね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3月23日は、チャッピィママが預かっていた花梨ちゃんの
子供達の2歳の誕生日でした。
100323

娘のあんずちゃんの人間のお母さんから、チャッピィママ宛にお便りがありました。
雪が少なくなって、大好きな雪玉キャッチが出来なくなっちゃったんですって。
残念だけど、春になったら春の楽しみがきっと待ってるよ。

100323’

HAPPY BIRTHDAY! あんずちゃん!
兄弟達もそれぞれの里親さんに祝ってもらえてるかな。
これからも、もっともっと幸せになってね。


|