ハルの春待ち日記

31日の譲渡会に参加します

今日の写真はエクサさんに去年撮って頂いたものです。綺麗な写真をありがとうございました。

にっきぃは食いしん坊ですが、お座り、待て、ちゃんとできます。
目も耳も尻尾も感情をストレートに表して本当にかわいいです。
100126-1
                首のたるたるもまたかわいい。

よそのワンコとも上手?につきあえます。(エルちゃん、迷惑そう…。ごめんね。)
100126-2


100126-3もちろんとっても人好きです。

お留守番は苦手でしたが、最近は家にも馴れてきて上手にできるようになりました。
呼び鈴が鳴ると吠えますが、郵便屋さんや牛乳屋さんなど定期的に来る人には吠えません。

お散歩の引っ張りも胴輪と首輪を一緒につけていればそれほどではありません。
散歩と食事の後ちょっと遊んだら、指定の場所でまったり過ごします。

うちの犬との相性さえ良ければ、そのままうちにいてほしいくらいのワンコです。
にっきぃを里子に迎えたら絶対に楽しいはず。

31日の譲渡会で未来の里親さん待ってます。

寒いですけど、人大好きのにっきぃや
然くんゆきちゃん
是非会いに来てください。(防寒対策は念入りにお願いします)

孫ちゃんの子犬ちゃん達は寒さとまだワクチン1回接種のため
申し訳ありませんが里親希望者様のみの見学になります。
トコ家のクッキー君、唯ちゃん母子も今回は参加できませんが引き続き里親さん募集中です。

それから、センターにも、沢山の子犬、成犬が里親さん待ってます。
(捨てるなら、産ませないで、買わないで)
このコ達もどうかよろしくお願いします。