ハルの春待ち日記

明日の譲渡会

明日、日曜日は譲渡会(朝10時から12時まで、問屋町きまっし広場にて)
があります。
土曜の晩にこのブログを見るような人はいないと思うけど、一応お知らせ。

うち預かりのクヌートの他、
シロママ預かりのゴールデン、ぽっぽちゃん、
ルナママ預かりの黒猫、天くん、
が参加確実。

あと代理募集で、猫ちゃん数匹参加です。

ココママ預かりの白子犬、バニラちゃん、
もしかしたら参加できるかも。

みーみちゃん預かりのミニチュアピンシャー、オスカー君、
ムーミンママ預かりの斑猫、テイル君、
カン太ママ預かりのセッターミックス、コロ君、
は参加できませんが里親さん募集中です。

それから先月も載せたダルメシアン君、
まだ問い合わせもありません。
どうかダルメシアン好きの方、よろしくお願いします。
knut15

明日はとっても寒そうです。
どうか暖かくしてお越しください