ハルの春待ち日記

譲渡会

今日の譲渡会は、曇り空。最高気温も25度近くと、犬猫達には助かるお天気でした。
足を運んでくださった大勢の方々、どうもありがとうございました。

小動物管理指導センターにも、先日の雷などで迷子になった犬達がたくさん保護されています。
どうか迷子になってもすぐにおうちに帰れるよう、日頃から迷子札や名札付き首輪、マイクロチップをつけてあげてください。バザー時には迷子札コーナーもありますので是非ご利用ください。

譲渡会にはハル君のお母さんが沢山の差し入れと共に、ハル君を連れて来てくれました。 

Haru824

相変わらず元気いっぱいのハル君。もう一歳になりました。
元気なハル君に会う度に、幸せな気分になります。
ハル君のお母さん、お忙しい中、本当にありがとうございました。

さて、いちおう里親さん募集中で参加したヴォルフィですが、
ちょこっとお声は掛かったのですが、お試しに入るまでのお話はありませんでした。
(というより、私が慎重すぎたかな、でも彼の性格上出戻りは極力避けたい)

いくら気温が低めとはいえ、ちょっと日も差して蒸した上、
見知らぬ人や犬が次々に覗いてくる2時間は流石に辛かったようで

080824

うちに帰るとぐったり。

9月7日に、中央公園で開かれる
福祉・介護プロジェクトにレスキューも参加しますが
連れて行こうかどうか迷うところです。

080820

これはたまたま出てきたときに撮った写真だけど
ケージから気軽に出るようになるまで、もうちょっと時間がかかりそうだね。

ほんとに里親募集中?といわれそうですが、一応募集はしているんです。
ただちょっと普通の犬以上に心配なので。
気になる方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に
 harukun14@gmail.com までメールください。