ハルの春待ち日記

卒業犬 2匹

ちょっと前にチャッピィママからかわいいお写真が送られてきましたよ♪

090213-1

去年の春に、花梨ちゃん(現 マリンちゃん)から生まれた 
美人ちゃん(現 あんずちゃん)です。
兄弟姉妹の中で一匹だけ毛が長めのコでした。今は大きな倉庫でひろびろ遊んでます。

090213-2

チャッピィママを遠くから見つけて、尻尾ブンブン、
近づくと飛びついてお顔ぺろぺろ舐めたそうです。
お利口でかわいくて申し分ない良いコだとお母さんに褒められてました。

あんずちゃん、今度は私も会いに行くね。

そして、こちらは、
image

クヌートくん、おうちにも随分馴れて、
末っ子として大切にされ、ますます暴れん坊になってるそうです。
でも、それもかわいいのよってお母さん。
200901241221000

お兄ちゃんには くまのクヌート って呼ばれてます。
食べ過ぎに気をつけてね。 春になったら会いに行くからね。 

〜おまけ〜
卒業して4年半の犬
090213-5