ハルの春待ち日記

元ミルクちゃん

更新遅くてすみません、相変わらずバタバタしておりまして。
(忙しいと言うより要領の悪さなんだろうな、やっぱり)

チャッピィママからかわいい写真が届きました♪
091118_2326~01

プリンちゃんの息子、アラシ君です♪ ぬいぐるみみたいだねぇ。
やっぱり一番プリンちゃんに似ています。
ご近所の人気者、でも見知らぬ人にはハスキーボイスで警告してくれたり
とっても元気がよいそうです。 またバザーに来てね♪

さてさて、我が家の預かり犬、にっきぃですが、日中はこんな感じです。
091119-1

一緒に昼寝してるときは、家の前を変わった音が通ると起き上がり
しばらく眺めてまた寝に入ります。

居間で私が用事をしているときは、こんな感じで寝ています。
091119-2

小さい座椅子なのでずり落ちそうなのをかろうじて椅子の脚で支えてます。

にっきぃ、ご近所さんにも、ビーグルなのに吠えませんねえと
お褒めの言葉をいただいております。
私もにっきぃは(ビーグルにしては)比較的落ち着いて飼いやすいと思います。
次回は頑張ってお散歩時の様子を書きたいと思います。
(最近、雨続きで写真どころではないので)

091119-3
預かり犬が来る度に家中のおもちゃ(にっきぃの分まで横取り)を回収、
死守するハンナ。早くにっきぃがお婿に行けるといいね。