ハルの春待ち日記

マリーちゃんの正式譲渡

5月17日(日)は譲渡会でした。
激しい雨の中、来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スタッフの皆様、お手伝いできず、本当に申し訳ありませんでした。

午後にようやくマリーちゃんの正式譲渡に行ってきました。
090517-1
               おこしやす

私たちが来ると喜んで、でも尻尾が下がってちょっと震えてました。
もしかしたら連れて帰られると思ったのかな。

そのうち理解できたのか、撫でて撫でてと催促。
090517-2
                   もっとなでれ

無事、契約書を交わし、記念撮影。090517-3

黒毛が一層艶々してました。
新しい里親さん宅に来るお客さんお客さんに愛想を振りまいているそうです。
これからは心配しないでのんびり暮らせるね。
M家の皆様、マリーちゃんをどうぞよろしくお願いします。

マリーちゃんを里親さんを紹介してくださった方々
うちにいる間に色々と手伝ってくださった方々
その他たくさん応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

レスキューの各家庭にも県の管理センターにも
家族を待っている動物が沢山います。
このコ達にも早く暖かい家族が見つかりますように。