ハルの春待ち日記

みんな里親さん募集中です

水曜日はハーシーちゃんのいるみーみ家へ行ってきました。
彼女は譲渡会と違っておうちでは随分落ち着いてるようにみえました。 
Hercy

ハーシーちゃんの心臓にはフィラリアが住んでいますが、蚊のいる季節に飲むフィラリア予防のお薬を通年飲んでいれば1,2年でいなくなるはずです。 うちのハラスは親虫フィラリアだけでなくて血液に子虫が沢山いましたが、4年ほどお薬を飲み続けていなくなりました。 なのでそこら辺が心配という方も安心して飼うことができますよ。

みーみ家には、更にお預かりの子猫ちゃん(生後約1ヶ月)が仲間入りしていました。
レゴ君です。
rego

彼は処分寸前でカン太ママに助け出されました。
今はみーみ家のわんちゃんにそれはそれは大切に見守られて過ごしています。

疲れてうとうとしてるところを無理矢理起こして撮りました。ごめんね。

翌日はチャッピィ家へ行ってきました。 もうすぐ母親業卒業の花梨ちゃんです。
karin29th

斜めうえから撮ると狼みたいにみえるね。
お散歩はまだ引きが強いけど、よその犬にも吠えなくなってきました。
日々よりいい子になるよう頑張ってます。

その花梨ちゃんの子供ですが、残念ながら一匹里親さん再度募集になりました。
puppys

週末に二匹のうちのどちらかが貰われる予定です。

奥の子が星君。背中に白い斑点があります。兄弟の中で一番大きくてやんちゃだけど
お母さんのそばにいないと落ち着かない子です。

手前の子がボク君。ものおじしない元気な子です。

子猫ちゃん、子犬ちゃんについては、せめてこの秋までは
家にほぼ一日どなたかがいらっしゃるご家庭に限らせていただきます。

以上、うちの近所にいる里親さん募集中のわんこ、にゃんこ達でした。
気になる方は sato_oya1122@yahoo.co.jp
まで、お問い合わせ下さいね。