ハルの春待ち日記

暖かくはなったけど

先週の木曜にお見合いをしたにっきぃ。 
お見合い相手にとても気に入って頂いたのですが
諸事情により残念ながらお流れとなってしまいました。

p3

10月に保護されてから、純血だし比較的若いしすぐに貰われるだろう
というレスキュースタッフの予想を覆し、もうすぐ春になるというのに、
未だ理想の飼い主さんに巡り会わないにっきぃ。
めげずに里親さん募集中です。
SN3A0157

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

チャッピィママから 花梨ちゃん(現マリンちゃん)の子の
ボクちゃん(現りき君)の元気な姿が送られてきました。

boku

約2年前に生まれたボクちゃん、現在20㎏ぐらいにまでなりました。
ご家族(特におじいちゃん、おばあちゃん)にかわいがられ
人の言葉も沢山わかる、ご近所のワンコとも仲良しの賢いワンコになったそうです。
りき君、無事生まれていいおうちの家族にしてもらえてホントによかったねえ。

保護活動をしていると、ちょっち辛いな疲れるなと思うこともあるのですが
卒業ワンコ達が里親さんの元で元気に暮らしている姿を見ると
ま、もちょっと頑張ろうかなという力をもらえます。
SN3A0156
にっきぃも赤い糸の先がわかるまで、うちでゆっくり過ごしてね。