ハルの春待ち日記

今日の新入りさん

今日はセンターから5匹の犬がカン太家に保護されました。

080321_1256~01080321_1257~02

上 器量よしの柴わんこです。本当に人なつっこいです。
下 9キロくらい。すこし長毛。耳大きめ。しっぽふさふさ。最初警戒心が強かったけどすぐに慣れてくれました。

080321_1257~01080321_1303~01080321_1256~02

テリア系の母子? みんなおとなしい美人さんです。
慣れたらもう少し元気になるかな。

毎回思うのですが、こんなにかわいい何の問題もなさそうな犬達なのに
飼っていた人はどうして保健所へ送れるのかしら。

日曜日の譲渡会でみんな見初められますように。

3月23日(日) 朝10時から12時まで
金沢市問屋町 きまっし広場

で開催されます。 犬を家族に迎え入れたい方、すぐは無理でも将来犬を飼いたいと思っている方、是非お越し下さい。


 
21stMarch21stMarch2

季節労働で得たお金で買った介護用お散歩カート。ハルに引いて貰おうと思ったけど無理でした。
注意力散漫でまっすぐ歩けないから乗ってるハラスが酔いそうです。

ハラスは以前はホームセンターのカートすら拒否したのに、何の抵抗もなく横たわっていました。
散歩もかつてはすごーく引きが強かったのに寂しいです。桜もう少しだからこれで一緒に見に行こうね。