ハルの春待ち日記

ニャンニャンニャンの日

2月22日は猫の日です。ドッグレスキューの譲渡会には
代理募集中のにゃんこ、 
チョビちゃん も参加します。
チョビちゃん、猫の日に素敵な飼い主さんに巡り会えるといいね。

譲渡会に参加するわんこは 
詩ちゃん小喬ちゃんバンビちゃんビス君、イブ君、です。

今回、参加できないけど、
クッキーちゃん も里親さん待ってます。

それから センターには もう1ヶ月以上里親さんを待っている
10キロほどのとてもなつっこい
若い雑種犬(白に黒の斑、オス)がいます。

090220
       (かつての若いイヌ、10ヶ月ぐらいの頃)

日曜日のお天気は(土曜日に比べて)過ごしやすそうです。
春や秋と違って、来てくださる人も少なめですし、
今すぐ動物を飼えなくても、犬や猫と暮らすということがどんな感じなのか
話だけでも聞いてみたいという方にはいい機会だと思います。

スタッフ手作りの迷子札やお散歩バッグの販売もしています。
みんな本当に健気ないいコばかりです。会いに来てくださるだけでも大歓迎です。
きまっし広場でお待ちしています。