ハルの春待ち日記

にっきぃ に改名です

しばらくぶりの更新です。すみません、個人的にバタバタしていたもので。

先日のバザーには、悪天候にもかかわらず、大勢の方に来ていただいたき、
また沢山お買い上げ頂き、いつも本当にありがとうございます。
春までは収入が少なくなる時期ですので、より一層大切に使わせていただきます。

DSCF0531
  
残念ながらお声のかからなかった里親さん再募集のくっきぃ。
お試し先では、日中お留守番だったので、不安でよく鳴いていたそうです。
うちやその他の預かり先では人がいるからか、鳴き声は滅多に聞きません。
元気いっぱいですが、去勢手術後マウントはしません。
時々狂ったように家中走り回りますが、落ち着けば温和しく寝ております。

DSCF0539

もしかして名前悪いかなあとネットで簡単な姓名判断をしたら、
お世辞にも良いとは言えないらしいので(そもそもうちの姓があまり良くないらしい)
劇的に変えない程度に変えてみました。

にっきぃ

女の子に多いニックネームですが、男の子にもいるので。(少年隊にはニッキがいる)
クはじまりだとつい、クヌートって呼びそうになるので。

091107-4

こちらは クレアちゃん(写真手前、みーみちゃん撮影) 里親さん再び募集中です。
ちょっとびびりっこちゃんですが、子供相手にじっと我慢する優しいコです。
ハンナと並ぶとホントに良く似ています。姉妹でなくても親戚ぐらいかも。
どこかに不妊、去勢手術していない親犬がいるんだろうなあ。

にっきぃもクレアもクリスマスには暖かい家族が見つかりますように。