ハルの春待ち日記

シロちゃんでした

先日の落とし物、レスキュースタッフのシロママさんのでした。
名刺にシロちゃんのを貼っていたのが取れたのだそうです。
落とし主がパソコン見ない人だったらどうしようかなあと思っていたので
ほっとしました。

シロちゃんちには今、里親さん募集中のビーグルのビス君がいます。
12838162-s


ちょっと老け顔ですがとっても元気で、年齢不詳(8±2歳?)です。
そういえばハラスも、どの獣医さんも首をかしげるほど年齢不詳でした。

090120
          白髪顔だけど毛艶のすごーく良かった犬

ところで
スヌーピーは一応ビーグルです。
USJ
                      (季節外れですみません)
ビス君も誰にでもフレンドリーでちょっぴり頑固なところなどスヌーピーっぽいです。
お問い合わせは
レスキューのHPからお願いします。

*****************************

昨年の秋に紹介したダルメシアン君、やっとですが無事お試しに入りました。
ラブラドールを飼っていらっしゃるお宅なので多分大丈夫でしょうとのこと。
心配してくださった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m