ハルの春待ち日記

ボール大好きです

週末、クヌートは預かり主の都合で Iさんのお宅にいました。
迎えに行って「やだ帰らない」と態度で示されたらどうしようかと不安でしたが、飛びついて歓迎してくれました。よかった。

knut5

預けた服はちょっと大きかったので、こんなかわいい服と胴輪をつけてもらってました♪
Iさん、ありがとうございます。譲渡会までお借りします)
お洋服は補正用の白いテープがアクセントになってます。

knut6

胴輪の水色が服のグレーに合ってていいでしょ。
元気いっぱいで、みんなと仲良く遊べましたよとお褒めの言葉をいただきました。

knut7

そんなお利口さんのクヌート、ボール大好きなことがわかりました。
投げると飛んでいき、咥えて戻ってきて、の繰り返し。
ハンナだとそのうち飽きるのに、いくらでも続けます。
本当の年齢はわからないけど、5歳前後より確実に若そうです。

クヌート引き続き、里親さん募集中です。
治療のこと、その他ご質問は以下のアドレスまでお願いします。
harukun14☆gmail.com   (☆を@に換えて下さい)