ハルの春待ち日記

次に期待しようね

昨日は寒空で年末の忙しい時期に譲渡会にお越しいただき、
どうもありがとうございました。
お陰様で、猫ちゃん達と子犬のバニラちゃんがお試しにでることができました。

残念ながらクヌートにはお声が掛かりませんでした。
knut17
鈴、つけていけばよかったかねぇ。

knut16
                   
まあまだアカルス治療中だし去勢手術もできていないし、仕方ないかな。

クヌート、ますます元気になってます。スリッパも振り回します。

knut18

アカルスはあと1,2ヶ月で治まると思います。
今のところ週一回の注射と薬浴と一日半粒の投薬を続けています。

クヌート、引き続き里親さん募集中です。
治療のこと、その他ご質問は以下のアドレスまでお願いします。
harukun14☆gmail.com   (☆を@に換えて下さい)