ハルの春待ち日記

お試し、順調のようです

遠方の方からのとても急なお話だったので、
こちらは心の準備も送り出す支度も中途半端なまま
クヌートはお試しに行ってしまいました。

帰路は猛吹雪で先行きがものすごく不安になりましたが
お試しに行ったその晩と翌日もお電話を頂き、とっても懐いているようです。

knut35

お試し先でもボール遊びを飽きずに催促し、
そして15分ほどのお留守番中に、紙袋の中から餌袋を取り出し
噛みちぎってすっかり食べていたそうです…。

笑ってこれからは置き場所に気をつけるっておっしゃってたから、
気に入ってもらえているのでしょう。

knut43
             (迷子の間に処世術を身につけました)                  

クヌートは参加取り消しになりましたが、
週末の譲渡会にはダックスのイヴ君とクッキー君が参加します。
その他、代理募集の迷い犬のチワワ、猫ちゃん達数匹、
参加できないけど、コロちゃんやテイル君、ダルメシアン君達が
管理センターには二匹のワンちゃん達が里親さんを待っています。

詳細は
レスキューのHPでご確認ください。
迷子札やスタッフ手作りお散歩カバンなど販売しています。
スタッフ手作りDVDその他も上映予定です。

金曜の時点では、日曜日の天気予報は曇りです。
090116
天国のハラス君(写真左)、お天気見守ってね。