ハルの春待ち日記

ジョン君、お試しに入りました

日曜日のバザーには、沢山の人々と動物達が来てくださいました。
いつもありがとうございます m(_ _)m

090914-2
              ☆クッキー君ともご挨拶☆
今回はハル君に会えました♪

090914-4
                ☆スコールびっくりしたね☆
プリンちゃんも来てくれました♪

090914-6
              ☆チャッピィママにも会えたね☆
あと、写真撮れなかったけど
我が家でちょびっと預かったシジミちゃんにも♪
(フィーママ、撮ってくれたかな)

他にも沢山の卒業わんこ達に会えました。
幸せになったわんこ達やご家族様に会えるのが、スタッフの活力の元です。
今後ともドッグレスキューをよろしくお願いします。

090914-7
☆雨にも強いレスキュースタッフの手作りバッグ(緑)です☆

次回の催事は 10月11日(日)
金沢市中央公園で 福祉のつどい に参加します。
スウィーツフェスタと会場が同じらしいという話です。
詳細はそのうちに。

090914-1

我が家にちょびっと滞在したジョン君も
バザーが終わった後、お試しに入りました。

090914-3
         ☆暑いし人多いし、疲れちゃった☆

日曜に渡しそびれた品を翌日持って行ったのですが
ジョン君、2回のお散歩後で疲れたのか
渡したクッションに寄りかかると、すぐ寝てしまいました。

090914-5         ☆これもバザーの時に撮った写真。大きいけどまだまだ子犬だね☆

このまま順調にお試し期間が過ぎますように。

090914-8
         ☆お母さんもきっと見守ってますよ☆

話は変わりますが新聞で興味深い記事を見つけました。
ドキュメンタリー映画「犬と猫と人間と」
飯田基晴監督に聞く


この
「犬と猫と人間と」は順次全国の映画館で上映されるそうです。 
金沢でも見られるかな。